さとうの日記

日記です

Tsugi no machi ha/zzz

結局友達が来るようになってから七里ガ浜での日記更新は途絶えた。5日坊主でした。

音楽とお酒と友情と労働と、必要なものが2週間に詰め込まれていました。

 

青春を終わらせたよ!!!

 

その過程でTsugi no machi haという曲を完成させつつある。乞うご期待。

 

 

WE ARE LITTLE ZOMBIESを観ました、最後までたどり着かなかった。

youtu.be

たぶん最後まで観ればもっとなんでもないことがわかった気がする。

 

 

生きてるだけで、愛。を観ました、こっちは最後までたどり着いた。

屋上のシーン。私と別れられていいなって言葉大嫌いだけど、この女の子の全てはこれだ。

 

 

言葉にしないとダメな人間だから、本日をもってダメをやめよう。

乞うご期待。