さとうの日記

日記です

革命前夜/Tempalay

取り壊す可能性を聞いたので最後の夏、七里ガ浜に2週間ほど住むことにした。

主に制作活動だけをしている、暇な人はいつでも遊びに来ていいスタイル。

日記というかその間だけ生活の記録。

 

七里ガ浜生活 1日目

 

6:30 起床

7:00 朝食

8:00 二度寝

10:00 起床

10:00 作詞作曲

15:00 買い出し

16:00 カレー作り

18:00 夕食・飲酒

21:00 作詞作曲

25:00 就寝

 

合宿なのか?めちゃくちゃ楽しいな。

 

TIF 2019 / BiSH

youtu.be

 

一時期みんな歌うまくなったなあと思ったけど、なんかまた元に戻ってるな

 

 

全裸監督

一気見。まさに父親の時代。

破壊的で自由奔放な時代だからこその人間に血が通ってる感じあって平成育ちの僕にとっては気持ちがいいよね。感想雑ですね。

 

 

 

なんか家事とか一人でしてると全ての生活がうまく回転していく、効率がいい。

良い2週間になるといいな。