さとうの日記

日記です

駆け出した仕返し

仕返しが駆け出したら怖いけど仕返しを側から「駆け出した」って形で見ると怖くないしドキドキするな〜って歌詞を書くらしい、僕じゃない人が。長ったらしい始まりでごめんなさい。

 

松田龍平の走り方少し気持ち悪くて嫌だな。

 

ボヘミアンラプソディーを観ました。本物のサクセスストーリー。どんな日本人も体験したことないようなライブを第三者的に観ているのに自分のことのような疑似体験ができた気がする。大部分は酔っ払ってたからだけど感情が溢れる映画だった。本物がBECKみたいな事するとBECKじゃなくなるんだねって感想、まあその通りだよな笑 本物の真似がBECKなんだけどね。

 

つか僕今酔っ払ってて文章無茶苦茶や。

 

ここ数週間お酒を飲んでばかりで、お酒を飲むなら飲むなりの勉強をしよっと思いました。

感情を剥き出しにできるのが夜のお酒がある時間だけなんて寂しいじゃないか。

 

泥酔して可愛いかっこいい人と撮った写真。載せようとしたけどダメな気がしてやめた。

 

文化祭で後輩たちの演奏を観た。

好きなやつ嫌いなやつって枠組み超えて、思い出とか感情で繋がる空間ってあんまりないもんですよね。僕が大学で唯一様々な人間との繋がりを見出せたのは文化祭とだったなあ。好きでした。後輩たちもみんなそう思ってたのかな。その縦の繋がり少なからず残っていたら嬉しい。

 

 

 

今週末に企画ライブだ。頑張ろ。