さとうの日記

日記です

色づく世界の明日から

2回目にしてタイトルのルールを破った、このブログを書いている最中に音楽を聴いているとは限らないのがなんとも盲点でした。

ちなみに気分で見始めたアニメのタイトルです、美女だらけっぽい。

 

高校の頃の美術の先生の仕事集release partyに行ってきた。顔を知った高校の先生方沢山いらっしゃっていて、先生とお酒を飲むって経験今までなかったな、時の流れです。

職から離れる事決めたんだ、だからこういう営業してるんだよ〜なんて笑って言ってたけど教師って安定を捨ててやりたい事で生きてく覚悟と実力と運を培うのに10年かけたって考えるととんでもない努力量だ。

f:id:ramekata_blog:20181113235310j:image

いつか仕事を依頼できるくらいに僕が売れないとな…と少年のように夢見がちな僕が出てしまった、ははは。

 

獣になれない私たちで心が疲れる10日間でした。優しさって言葉を盾にして『流れ』に依存してる田中圭みたいな人の描写が僕みたいな甘え人間の隙を物凄い勢いで突き刺してくる。

田中圭は形としては脱却したからな…ふーむ。

 

ここ数日間自分の責任ながら少し気を病んでいたので復活していきたい、もっと書きたいことがあるのだが咳が止まらないので寝る。おやすみ。