さとうの日記

日記です

帰り道は遠回りしたくなる/乃木坂46

 

西野七瀬乃木坂46からいなくなったという事実

乃木坂工事中で2チームのリーダーが白石麻衣齋藤飛鳥になっていたことから実感する。齋藤飛鳥へのプレッシャー重たそうだなあ。

 

 

脚本家・坂元裕二を読んでanoneを見返している。というよりリアルタイムの時は途中でやめてしまったのよね。

 

三部作 「Mother」 「Woman」 「anone」

 

全部見てない。坂元裕二のこれまでの作品を少し詳細に知るたびに、良い時間が使えるなと楽しみになっている。180度でも90度でも、自分とはかけ離れた家族の感覚を見せられると飲み込めない、けど飲み込めないで噛み締めてると観てられる。というより観ていたい。

 

 

劇団熱砂波 「あなたからわたしたちへ、」

観てきた、たくさん知り合いがいた。

頭の中三分割って表現の通りだった笑

 

 

アカデミー賞のノミネートが発表されてた

ブラッククライズマンが観たい。

ja.wikipedia.org

 

僕のバンドyunomiに線香花火という曲があるんですが現在MV撮影真っ最中。

www.youtube.com

ちなみにライブ映像はこれだ。

楽しみにしていてほしい、3月公開だ。

 

 

大学の同期同士が同棲を始めて引っ越しを手伝った。

なんか嬉しいね。

誰しもが経験できることではないから。

僕は結婚できるのだろうか。

 

テスト期間(といってももうほとんどテストを受けることもないんだが)は良い考えと悪い考えが入り混じる時間が増えますね。テスト終わりました。

 

ごちゃごちゃと毎日忙しいな。

今年の始めに、詰め詰めの一年と宣言しましたが、早1ヶ月、今の所は目標を達成しています。頑張っていこう。